浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

いよいよ今週末です!

恒例となっています「TKUの日」まで、あと2日!!!!

IMG_4421

今年は5月9日(土)10日(日)に開催します。

場所は例年通り、熊本市動植物園♪

〝かたらんね〟スタイルで、来園者そして視聴者の皆様に楽しんでいただきたいと思っています。

 

注目のゲストの方々も豪華ですっ!

子供にも大人にも愛されているくまモン、

「あったかいんだからぁ~」でお馴染みのクマムシさん、

「ダンソン!」の歌?で人気を得ているバンビーノさんなどなど。

 

個人的には、物まね芸を披露する原口あきまささんを楽しみにしています。

ステージライブなどのタイムスケジュールは、TKUのホームページにも載っていますので、ぜひ遊びにいらしてください♪

 

会場に来られない方は、テレビでも楽しめます!

視聴者の皆さんに参加していただくクイズもありますし、お笑いライブ中継も◎

私も会場の様子を分りやすく、面白くリポートしようと思っていますので、ぜひご覧ください。

 

**みなさん、土日はTKUの日にかたってくださ~い**

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!