浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

奇跡が!

前回のブログで「アユは釣れたのか?」と書きましたが、

結果、なんと1匹ですが釣れました!!!

IMG_4904

さすが、アユ釣り名人・倉野さん♪

本当にありがとうございました!!

おいしく塩焼き&背越し(お刺身)でいただきましたよ

今回驚いたのが、アユの香り。

「香魚」と書くだけあって、香りはスイカやキュウリのよう・・・。

贅沢な旬の味わい!ごちそうさまでした★

 

 

さて話は変わって・・・

月曜日のかたらんね(20日)では、

7月25日26日に放送される

「27時間テレビ」についてお伝えします!

image

これを見れば、放送当日も楽しめること間違いなしです

 

そして!!!!!!

今年もビーチバレー大会の番組収録に参加しました!

IMG_4908

雨が降ったり止んだりの天気でしたが、今年も県内外からたくさんの方々が参加!

ユニホームや意気込みもさまざまで、観ている私たちも楽しみました♪

IMG_4961

(ただいま絶賛、編集中!!)

芦北町での熱戦の模様は、

7月20日(月)午後3時55分から放送です☆

**番組で夏を満喫してくださいねっ**

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!