浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

雪!!!

きょうは(日曜日)西日本各地で積雪となりました雪  雪

 

もちろん熊本も例外ではなく、昼過ぎの熊本城はこんな感じ…

IMG_6583

IMG_6586

めったに見られない、白銀の世界にたたずむ熊本城!

この情景を写真に収めたいと、多くのカメラマンたちが訪れていましたわーい (嬉しい顔)

そして二の丸公園では、大きな雪だるまが!

IMG_6591

女の子たちが2時間ほどで作り上げていました黒ハート

 

さて、夜に入り路面が凍結し始めています。

午後6時を過ぎて、路線バスも運休のところが…。

どうぞ外出は避けて、暖かなところでお過ごしください!

私は深夜ニュースまでなのですが、タクシーを予約しようとしたところ…がまん顔

なので、果たして帰宅できるのか?

長い夜を会社で過ごします冷や汗 (顔)

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!