浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね〜アワビ編

あすは、ど ど ど〜ん!と、プレゼントも(*^^*)

 

そう、タイトルの通り明日12日の「かたらんね」よりどり特撰ではアワビを特集します!!!

 

image

天草・五和にお邪魔して、素潜り漁の様子や養殖アワビを見学。
美味しい理由を探りました。
そして、気前がいい漁港の男性陣にアワビをご馳走していただきました。
この上ない贅沢です!

是非、金曜のかたらんねで*\(^o^)/*

豪華なアワビのプレゼント情報もお見逃し無く!

 

また、夕方のみんなのニュースではマラソン企画を連日放送中♫

きょう11日は、初めて先導する県警の白バイ女性隊員を、

そしてあす12日は、写真で楽しむマラソン大会をテーマにお伝えする予定です

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!