浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

豪華出演陣のみなさんと!

DSC01018

共演してしまいました~!!

 

TKU制作のバラエティ・その名も「日本一住みたい条例村」が今度の金曜に放送されます。

架空の村“しあわせ村”を舞台に展開される内容で、日本や世界の条例を取り上げながら、より良い村作りを考えるというものです♪

DSC00907

村長には熊本出身のタレント・コロッケさんをお迎えし、役場職員に伊戸田潤さん(スピードワゴン)、ウーマンラッシュアワーのお二人、厚切りジェイソンさん、おのののかさん、パンサーのお三方。

そして私も秘書として制服姿で参加しています。

 

収録は和やかなムードで、撮影中も和気あいあいな雰囲気♪

とても楽しかった一方で、自分の役回りをどのように果たせばよいのか悩んだ収録でもありました。

何事も経験ですね!!こんな機会は滅多にないので、参加させてもらえたことに感謝です☆

 

金曜日の「英太郎のかたらんね」では、収録の裏側や出演者のみなさんからのメッセージもお伝えする予定です。

ぜひ、朝も夜もお楽しみください!

 

「日本一住みたい条例村」7月15日 夜7時から放送です

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!