浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

27時間テレビ♩

土日に放送されました、27時間テレビ

わたしは今年、高校生スーパーダンクのお手伝いで高森高校からの中継に参加しました

image

これは高校3年生6人と、担任の前田先生 合わせて7人がボールを繋ぎながら、最後はダンクシュートで決めるというゲーム。

image

image

image

いまも避難所暮らしをしている女子生徒 トビセさんは、
全国の皆さんからの支援に感謝したい。と話し、
予選通過を目指しましたが、残念ながら成功ならず…
でも、前向きに頑張る姿、励まし合うチームの仲良しさ、互いをフォローしあう思いやり。

どこにも、負けない最高のチームだったと思います(*^^*)

image

早朝から応援してくださった方々も、ありがとうございました!!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!