浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

火の国まつり 2016

今年の祭りのテーマは「頑張ろう、熊本」

例年通り火の国祭り おてもやん総踊りがきょう(土曜)開催されました。

熊本の復興を願い、オープニングでは風船が飛ばされるパフォーマンスもあり、いつもとは雰囲気の違う幕開けでした。

IMG_8701

 

街中はパワフルなダンスと、はじける笑顔、そして観客の皆様の拍手があふれ、

わたしも「少しでも熊本に活気が戻ればな…」との思いで、今年も特別番組のリポーターを務めました!

 

さて、今年のメンバーは こちら!

IMG_8709

若っ人ランドで同じみの“ゆっきーな”

そして、初めましての“安井まさじ”さん。

安井さんは吉本の新喜劇でも活躍された芸人さんで、この夏から熊本での活動を始められました。

 

私たちの息があっているのか・・・

それはあす(8月7日 日曜)の番組でお確かめください!

午後3時半からの放送なので、これから各ディレクターさんたちが徹夜で編集してくださいます!!!

(現在 午後10時!!!)

 

そしてTKUではランチバイキングが当たるキャンペーンを実施中!

IMG_8684

ぜひ応募して、楽しい夏休みにしてくださいねっ

詳細はTKUホームページで♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!