浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね〜中継編

前回のブログでお伝えした、めざましテレビの中継。

 

お天気お姉さんのカヤちゃんと共に、小国町の鍋ヶ滝の朝絶景を紹介しました。

image

開園時間は午前9時。

この日は特別に午前4時頃から入らせていただきました。
普通ならば入ることができない早朝の時間は、空気がヒンヤリ清々しく、木々の緑も柔らかい朝日を受けてきらめいていました。

image

 

技術スタッフは午前3時に宿を出て準備を。
改めてテレビの放送は、たくさんの人の手によって成り立つことを実感した朝でした(*^^*)

 

さて、水曜日 木曜日は千穂さんの代わりにかたらんねのMCを務めましたが、
あす金曜日 26日 の放送では、東急ハンズのフェアの模様を会場から生中継します!!

家事の便利グッズや、生活をより楽しくするアイテムが盛りだくさんとのコト。
楽しみですV(^_^)V

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!