浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

感動の横断幕

いまはTKUで仕事をしている私ですが、こちらに来る前は愛媛県のテレビ局で4年ほどアナウンサーをしていました。

その時に取材していたのが、J2のサッカーチーム“愛媛FC”

 

今回、そんな愛媛FCとロアッソ熊本が8月31日うまかな・よかなスタジアムで対戦しました。

 

これは地震で延期された試合の代替試合。

平日にも関わらず愛媛からもサポーターの皆さんが熊本を訪れました。

 

そんな試合でなんと、なんと、こんな横断幕が!!!!

img_8996

よ~~~~~~~~~~く見ますと・・・

fullsizerender-1

私の名前までーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

撮影していたカメラマンと西村アナから、愛媛サポーターが張ったメッセージ入り横断幕の写真が届きました♪♪♪

 

いや~~~~~、驚きとうれしさと感動で涙が出そうです

 

急いでサポーターの方に連絡を取ると…

「みんなで考えて書きました。愛媛に在籍していた現在ロアッソでプレーする選手の名前に加えて、浜田さんも」

との嬉しいお言葉が!!!!!!

 

さらに「みんなで熊本で食べて飲んで、たくさんお金を使って復興を応援します」とのメッセージも(笑)

本当にありがたい限りです。

 

愛媛のあるキャッチコピーに『愛媛産には、愛がある』というものがあるのですが、本当に言葉通りです。

fullsizerender-jpg-ehime

わざわざ会社に届けていただいた愛媛名物もおいしくいただきました。

この場を借りまして、心より感謝申し上げます★

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!