浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

熊本城が…

出来上がりました~!!!!

img_9364

中継で紹介した「指絵モザイク」ですが、みなさんの力で熊本城が浮かび上がりましたよ!!

image

(↑初日の朝)

およそ5万6千“ポチ”が必要だったのですが、2日間で完成★

 

私たちの力で、ぜひ本物の熊本城の復元も後押ししていきたいですね!

 

※TKUの日にご来場いただいた皆様、番組を視聴いただきました皆様

ありがとうございました※

 

img_8996

fullsizerender-1

そして以前のブログで、愛媛FCサポーターの皆さんによる横断幕を紹介しましたが、

私行ってきましたー!

img_9126

愛媛へ❤

img_9128

スタジアムもきれいになっていて、みかんジュースもおいしくて…♪

でも何より、サポーターの皆さんにお会いできたことが嬉しかったです。

 

いよいよJリーグも、今季の残りは10試合を切りました!

なんとか少しでも上の順位で終わってほしい…と切に願います。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!