浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

シルク・ドゥ・ソレイユがやってくる

人間離れした技の数々に、あっと驚くパフォーマンスで人気のシルク・ドゥ・ソレイユ。

このスーパーサーカス集団が、2月~3月に福岡で公演を行います!

 

ぜひ一人でも多くの方にご覧いただきたいということで、きのう九州各局のP隊が結成され記者発表に臨みました。

img_0782

img_0789

そのPR隊とは、スペシャルサポーターのじゅんいちダビッドソンさん率いる女子アナメンバー♪

FNS九州各局の女子アナがそれぞれの県でPRするという任務が与えられました。

きのうはキャイ~ンの天野さんも会場にいらして、まばたきするのももったいないよ!!とその魅力を熱く熱く語ってらっしゃいました。

 
 

今回上演されるのは「トーテム」。

人類の進化をテーマにした壮大な物語が、プロジェクションマッピングや750着にものぼる衣装、生演奏・生歌で繰り広げられます。

 
 

きのうはステージで生パフォーマンスもあり、私も終始口を全開に…。

いや~興奮しました!絶対に見に行くぞ!!!と、意気込んでます♪

 
 

*「トーテム」は2月3日~3月19日 福岡ビッグトップで開催*

http://totem-fukuoka.jp/

 

最後に、博多駅前のイルミネーション☆きれいでしたよっ

img_0787

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!