浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね~合唱中継編

今週 水曜日(14日)の英太郎のかたらんねでは、

合唱中継をお届けします♪

この日は熊本地震の前震から8か月の日。

尚絅のみなさんが、素敵な歌声を披露してくださる予定です。

 

毎回中継で様々な学校にお邪魔するのですが、やはり生歌は心に響きます。

その臨場感や想いが、テレビの前の皆様にも伝われば…との思いで、中継班は挑みます。

ぜひお楽しみに♪♪♪

 

さて、我が家のクリスマスツリー。なんだか物足りない気もしますが。。。

img_0101

img_0102

気持ちだけでも・・・ですね。

 

さて、これから年末・年始の番組の追い込み。。。

皆様、体調を崩さないよう お互いに頑張りましょうね!!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!