浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

子育てすくすく☆こども博

毎年 開催しています「子育てすくすく☆こども博」

 

子育て中のパパ・ママ、そしておじいちゃんやおばあちゃんを応援したいと開催されてきたこのイベントが、

今年も開催されます!

今回はあす(土・28日)あさって(日・29日)の2日間、宇土市の宇土シティモールで行われますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

会場には遊具コーナー、乗り物コーナー、子供の健康相談コーナー、

そしてアナウンサー体験コーナーなどが設けられます。

入場は無料で、グルメイベントも同時開催されますので、ぜひ遊びにいらしてください晴れ

 

 

ちなみに私はあす(28日)のステージショー 食育出前授業「ハロー!どっこくん。」を担当する予定です。

フジテレビの鈴木唯アナウンサーと共に、紙芝居やダンスで「食」「運動」「排泄」の大切さをお伝えできればと思いまするんるん (音符)

 

皆様のお越しをお待ちしておりますウィンク

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!