浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

「かい~の、かい~の」

いよいよあと2週間に迫ってきました“熊本城マラソン”

ことしもTKUでは「1万3500人すべて見せます」を合言葉に、

生中継で大会の様子をお伝えしていきますわーい (嬉しい顔)

 

きょうからみんなのニュースでは、マラソン特集を放送!

開催までの毎日、いろいろな情報をお伝えしていきますのでお楽しみにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 あす(2月7日)の特集は私の担当!

タイトルの「かい~の、かい~の」のギャグでおなじみ、

今年TKUのマラソン番組にスペシャルゲストとして参加していただくタレントの間寛平さんについてです。

 

自身も阪神・淡路大震災を経験されているだけに、被災地への熱い思いをいだいていらっしゃいます。

その思いに触れて「なんて素敵な方なのだろう・・・」と思っていたのもつかの間…

取材の素材VTRを見ると、インタビューが面白くて面白くて(笑)

独特のテンポでのお話と、時折入るギャグdouble exclamationdouble exclamation

早くお会いしたくなりましたっっっ揺れるハート

 

熊本の皆さんへのメッセージも紹介しますので、お楽しみにあっかんべー

 

ランナーのみなさん、体調管理に気を付けて本番を迎えてくださいね♪

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!