浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

いよいよです!

2月19日(日)

6回目の熊本城マラソンが開催されます!

きょう受付会場などを下見に行きましたが、さまざまなブースが設けられていました♪

 

中には、応援メッセージも!

今年は復興に向けてのメッセージもたくさん書かれていました。

 

みなさんの一歩一歩が、復興を後押しする力となるように…。

私たちアナウンサーも精一杯の思いを抱いて、本番に臨みます

 

余談ですが・・・

準備に励む 郡司アナウンサー↓

一人に一つデスクがあるのですが、郡司アナが座っているのは寺田アナの席。

いつの間にか、インフルエンザでお休み中の千穂さんと育休中の寺田アナの席も郡司さんのものとなっています…。

 

それだけ資料も多く、熱が入っているということにしておきましょう…うれしい顔あせあせ (飛び散る汗)

 

あすは午後4時55分から前日特番も放送しますので、あす・あさってとTKUでお楽しみいただけたらと思いますぴかぴか (新しい)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!