浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

あの日から1年です

熊本県民のみなさんにとって、どんな1年でしたか?

 

怖かったですよね、不安でしたよね。。。

必死に耐え抜き、心の休まる時間もなかった…

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

きょうも被災地の一つ、益城に行ったらまだサクラが楽しめました

 

そして更地が増えた街に咲くチューリップ

家主の帰りを待っているようでした

 

 

あの大地震から1年、

あす(14日)の「TKUみんなのニュース」では、故郷で生き抜いた方々にスポットを当て放送します。

午後6時14分からの約2時間です。

 

 

また土曜(15日)には、午前10時35分~、午後1時~「城下町にかたらんね」を放送

ゲストに水前寺清子さんなどをお迎えする予定です。

私は子供が遊べるスポットなどを中心に中継でお伝えしますので、

土日のお出かけの参考にされてくださいね♪

 

 

 

 

一日でも早く、県民の方全員が安心して暮らせる家に戻れますように…。

これからも、心を込めてお伝えします

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!