浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

かたらんね~沖縄編~

はいさ~い!

いよいよ沖縄フェア2017が

7月26日(水)から鶴屋百貨店ではじまります!

 

ブログで沖縄の風景などを写真でお伝えしていましたが、

今回のブログではフェアで出品される、おいしいものご紹介いたします♪

 

 

まずは、毎回大人気!ハンズのステーキ。

今年はさらに趣向を凝らして・・・

 

なんと「ステーキバーガー」に!!!

この見た目のインパクト…「あっ」と驚くボリュームでした!

詳しくは、「かたらんね」にて~

 

 

そして、アセロラのジュースも!

無着色なのに、この色★

フローズンタイプなので、暑―い!この時期にピッタリです。

実はアセロラ1粒に、レモン1個分のビタミンCが含まれているらしく、

これは女性の強い強い強い味方ですね

 

 

さらに、写真映えする「メロンパン」も初登場です。

味がそれぞれ違って。。。

詳しくはこれも「かたらんね」で♪

 

詳細は7月26日(水)、28日(金)の「かたらんね」で放送予定です。

 

2回に渡って魅力をお伝えしますので、ぜひ番組を参考にフェアへ足を運ばれてください!

お楽しみに手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい) 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!