浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

サイクリングしました!

毎朝、笑顔の素敵な〝女神〟のような保育士さんに癒され、出社している浜田です。

娘の保育園の先生なのですが、いつも朗らかで保護者への気遣いもあり、もちろん子供のあやし方も上手くって。

その先生に会うたび、私も心に余裕を!!!と思うのですが、なかなか…そうはいきません。

 

娘はというと、手足口病になったり、突発性発疹にかかったり、鼻水が出てたりと、なんだかんだベストな体調の日の方が少ないのでは?という感じもありますが、、、

きのうは初めて「お母さん」と聞き取れる発音で言ってくれ、幸せを感じたところです。

 

さて、毎年8月に放送している

『キッズバスケット サマーフェスティバル』を今年も放送します♪

スペシャルゲストには元プロバスケ選手の奈良篤人さんを迎えました。

そしてタイトルの「サイクリング」ですが、

番組内では阿蘇の牧野をサイクリングするという、おもしろいアクティビティも紹介します。

実はこの自転車〝電動〟で、サイクリング初心者の私でも楽しめました!!

 

放送はあす(824日)午前10時35分からです

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!