浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

Sports Wave Kumamoto2019

さて前回のブログでもお伝えしたSports Wave Kumamoto

いよいよ明後日にせまりました!

(28日午後4時40分~)

 

今年はメインMCに、

芦北町出身でロンドンオリンピック・バドミントン銀メダリストの

藤井瑞希さんを迎えお伝えします♪

 

浜田的おすすめの見所は…メダリスト・藤井さんとアスリートたちの対談!!

 

バドミントンの山口茜選手とバレーボールの古賀紗理那選手の様々な表情や言葉を藤井さんに引き出していただいてます!

 

この古賀選手の表情からも伝わるかもしれませんが、現場は和やかなムードで。

 

さすがトップアスリート同士!というか、

私たちメディア関係の取材者にはなかなか見せてくれない表情を、二人が見せてくださいました☆

 

このほか、ヤクルトの村上選手の今季を振り返ったり、

南部九州インターハイやラグビーW杯&ハンドボール世界選手権の熱戦も盛り込んで放送します。

 

ぜひぜひ大掃除の合間にでも見てください♪

28日(土)午後4時40分からの放送ですわーい (嬉しい顔)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!