浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

2019年 ありがとうございました

ことしもTKUをご覧いただき、ありがとうございました晴れ

県内各地、時には県外へも出向き様々な取材ができ本当に充実した1年でした。

 

個人的には育児休業を経て復帰し、仕事と育児・家事に精一杯の毎日を駆け抜けた一年でしたが、

「やはり自分はこの仕事が好きだな」、「やりがいを感じるな」と改めて認識することができました。

そして何より、家族が元気に大きなケガもなく過ごせたので良かったなと思っています。

(娘は赤ちゃんらしさが抜け始め、おしゃべりも上手になりました。

最近の口癖は「いや~」です)

 

 

きょうは令和元年最後の一日!

天草での迎春準備におせち料理&年越しそばの話題と、平和なニュースをお伝えしています。

来年は災害のない、楽しいことがたくさんある一年になりますようにぴかぴか (新しい)

 

最後になりましたが、一つご報告。

5月に放送したFNSドキュメンタリー大賞作品「実りの秋よ いつまでも」が特別賞を受賞いたしました!

今月発表されたもので、私にとっては2019年を締めくくる嬉しいニュースです。

 

来年も県民のみなさんに寄り添う放送ができるよう、精進してまいります。

2020年もよろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!