浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

お雛祭り

きょう3月3日はひな祭り

我が家の娘も保育園で「お雛様」を制作してました晴れ

 

さて、新型コロナウイルスの影響で、小中高校が突然休校に。

保護者の方々は困惑されていると思います。

 

社内でも、特に小学生の子供のいる先輩たちは

「両親に見てもらってる…」や

「兄弟でお留守番…」

また「学童に行かせてる…」など、様々です。

 

我が家は保育園に通わせているので休園に????とヒヤヒヤしましたが、

現在のところ通常通り開園。(←ありがたい!!!)

 

保育士の皆さんにも小学生のお子さんなどいる方も多いと思いますし、

運営や人繰りが難しいところもあるかと思います。

本当に、本当に、開園していただいていることに「感謝」です!!!

 

これ以上、感染が拡大しませんように…。

そして、罹患中の方の病状がよくなりますように…。

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!