浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

あと136日で開幕☆

毎月1回、東京オリンピックを目指す県関係のアスリートを紹介する、「わたしの東京2020」

 

あす水曜(311日)の放送では、

八代東高校出身のバドミトン選手・園田啓悟・嘉村健士ペア、

通称〝ソノカムペア〟を紹介しますテニステニステニス

現在は富山県のトナミ運輸に所属し活動する二人。

先月、取材に応えていただけるとのことで、富山まで行ってきました!

熊本から飛行機を乗り継ぎ、初めての富山へ。

雪国の寒さを覚悟していましたが、暖冬の影響で雪は1ミリも積もっておらず…。

〝一面の銀世界〟をちょっぴり期待していただけに、少々がっかりでした。(笑)

 

とーっても遠かったですが、海の幸がとにかく美味しかったです手 (チョキ)

(お留守番の夫と娘よ、ごめん。母は白エビに、ブリに…有難く食べてしまったよ…)

 

 

さて肝心のソノカムペアの特集ですが、

ペア結成秘話から東高時代の恩師・権藤先生との関係、あとトナミ運輸で働く姿もお見せしちゃいます♪

 

 あす(11日)午後614分~ですわーい (嬉しい顔)

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!