浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

画伯

新型コロナウイルスの影響で、人混みを避けて数週間。

よく利用する子どもの遊び場(いわゆる児童館)や動植物園が休園しているため、娘の遊び場探しも大変です。

 

晴れていれば公園に行きますが、雨だともう最悪。

外に行きたい娘にクレヨンを渡し「〝じのじの〟しよう~!」と声を掛け、画用紙を用意。

 

もう少し月齢の低いころは紙からはみ出し、床にも「じのじの~」としていましたが、

最近は上手に紙の中に納まるように。

いつのまにか、ちゃんと顔も描けるようになっていました!!

娘の成長に感動♪です

 

いつ収束するのか。

これから気候も良くなりますし、お花見もしたいですよね。

気持ちよく過ごせる日が、一日でも早く訪れますように…。

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!