浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

笑ったもん勝ち!!

春ですね~

思わずきれいに咲いていたので、パシャリ♪春は心もウキウキしちゃいます。

 

さて、金曜の深夜に放送している〝ドキュメント九州〟

あす(金曜・327日)放送の回では、TKUが制作したドキュメンタリーが流れます。

 

タイトルは「最後は笑ったもん勝ち」

病気のため、手足を失った熊本市に住む女性の話です。

 

彼女の名前は、横田久世さん。2人の娘がいるお母さんです。

突然突き付けられた、手足の切断という過酷な運命。

その現実とどうにか向き合い、家族の支えを受けて心を立て直し…、

そして、なんと・なんと・なんと・今年の熊本城マラソンにエントリー!という、

なんともタフな女性です。

 

今回のドキュメンタリーは喜怒哀楽が激しく、まるでジェットコースターのような感じです。

が、横田さんがとても魅力でその世界観に引き込まれること間違いなし!!

 そして、タイトルの通り、笑顔が素敵な女性です。

 

ここまで書くと私が制作したような感じになりますが、

私はナレーションで携わらせていただきました。

 

27日(金)2540分~と大変深い時間ではありますが、ぜひご覧ください

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!