浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

おうち時間

ニュースを見ても、誰かと話しても

話題は「新型コロナウイルス」ばかり…

 

せっかくの春なのに、気持ちは晴れませんよね。

といいながら、私のブログも「コロナ」の話題になってますね

私の会社の席は、窓に近いため↑こんな景色が見られます!

 そう、サクラ♪

もうすでに散り始めていますが、とても綺麗で毎日癒されています。

 

 

そして、娘とのおうち時間ではクッキー作りを楽しみました。

もうすぐ2歳、できることが日々増えています。

ウィークデイは心の余裕がなく、娘と一緒にお料理やお菓子作りはできませんが、

せめて休みの日はいろんなことを一緒に楽しもう!!と思いまして。

 

 おうち時間、有意義なものにしたいものです。

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!