浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

無念…

大相撲11月場所、新大関・正代の取組を“毎日”お伝えするというTKU初めてのことをしておりましたが、

残念ながら正代が左足首を痛めてしまいました。

 

写真は寺田アナが工作している様子。

何を作っていたかというと、、、

 

下の写真の部分の背景、つまり土俵や観客うを寺田アナは作っていたのです。

というのも実は〝大人の事情〟で相撲の映像がCMに使えないため、

正代を応援するCMを手作りでどうにか作れないかと…私が奮闘していて。

 

その様子を見た寺田アナが「手伝いますよ!」と声を掛けてくれたのです

(ありがとう、ななみちゃんわーい (嬉しい顔)

 

その後、紙相撲?いや人形劇風にして、こんな感じでCMを完成させ納品しましたが、その翌日に正代の休場が発表され…。

このCMは流れることなく11月場所が終わりそうです。

 

まずはケガを治して、来年の初場所はもう一度「優勝」を!

そしてCMを流すことができる日が来ることを願います(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!