浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

続・お弁当

無事にけさ、お弁当のミッションを完了しました!!

彩りに選んだのは、ニンジン晴れ

 

決して料理が得意ではない私、ひとまず…こんな感じでたらーっ (汗)

ニンジンはうさぎ型と花型でくり抜き、ちょっとは可愛くなったかな??

おいしく食べてくれるといいけど…あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

帰宅してお弁当箱を見るまでドキドキですが、

私の母もこんな気持ちで幼いころお弁当を作ってくれたのかな~なんて、

あらためて感謝の気持ちが沸き上がる朝でした手 (グー)

 

さて、最後にちょっと笑える写真を。

お内裏様をふと見ると、エビフライを抱えてました冷や汗2 (顔)

娘に持たされたようですが、嫌な顔せず受け止めてくれてます(笑)

また来年、会いましょう~♪

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!