浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

巣作り、はじまりました

新年度になり、もう1週間が経とうとしていますね晴れ

入園、入学、入社など

新たなスタートを切った皆さん おめでとうございますわーい (嬉しい顔)

そして春の訪れを感じる、恒例の〝巣作り〟がTKUでも始まりました

 

母ツバメでしょうか?

一生懸命 口に枯草や土をくわえて、せっせせっせと巣作りをしているんです。

これから卵を産み、元気なヒナの鳴き声を聞くまで何日かかるかな…なんて、思いながら

会社の駐車場の天井を見上げる毎日です目

 

さて、あす(7日)のTKUライブニュースでは、「コロナ禍の妊娠と出産」をテーマに特集を放送する予定です手 (パー)

妊婦は重症化しやすいのか?コロナのワクチン接種ができるのか?など、専門医にも話を伺っています。

ぜひ妊娠中の方やそのご家族の参考になれば…と思います

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!