浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

戻ってまいりました♪

1年間のお休みを経て、仕事に復帰いたしました!

去年生まれた息子は9か月、長女は4歳になり、賑やかな毎日です。

お姉ちゃんが絵本を読み聞かせしてくれて…というのは、日常ではないですが、
少しずつ二人の距離も縮まり、仲良く遊んでくれる時間が増えてきました。

 

私は今年度もスポーツ担当です。
もうすぐ県高校総体。

これまで頑張ってきた高校生たちが日ごろの練習の成果を発揮し、納得のいく大会になるよう祈ってます!
そしてその模様は、夕方のニュース内でもお伝えする予定です。

 

最後にきょうの私を(笑)
仲野アナと洋服が似ていたので、記念に。

このあと恒松アナも一緒に、もう一枚。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!