浜田 友里子
浜田 友里子
TKUアナウンサー 浜田 友里子 Yuriko Hamada

雨の時こそ戦いだ!

熊本も梅雨入りし、今朝も雨が…。

こんな日の保育園の送迎は大変です(涙)

 

特に月曜は、週末持ち帰った布団や着替え袋に、いつもの登園バッグ…。

さらに右手で息子を抱っこし、左手に傘。

走ったり、ジャンプしたり、「虫がいた!」といきなりしゃがみ込む娘を見守りながら、

車を降りて教室にたどり着くまで、自分の思っていた時間の倍はかかります。

よく「5分前行動」と言われますが、今の私は「15分前行動」でも予定通りいかないことばかりです…(苦笑)

ということで、雨の時こそ戦っています。

 

さて写真は10か月の息子。

可愛い下着をきています♪

実はこちら、中原アナの娘さんのお下がり。

中原さんの娘ちゃん→我が家の長女→息子と大活躍!!

すぐに成長し服もサイズアウトするので、本当に助かっています。

先輩!ありがとうございます!

 

息子が「ピンクいやー」と嫌がるまで、報道部の先輩ママたちからのお下がりを有難く頂戴します 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!