熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

ず・ぼ・ら

ベランダの網戸を開けようとしたら

なぜかサッシにティッシュが。

なぜか挟まってる。ん?閉める瞬間に挟まったにしても

日常生活ではないね、こんなこと。

で、表から見たらですね、

下下下下下下下下下下下下下下下

ゲ!

テルテル坊主首が…あぁ

父親は激しく動揺するしかないんですね。

網戸を開けて救出したところ

これどうみてもテルテル坊主ですね。

意識、呼吸なし。

首に紐とか付けてぶら下げるのに、

ただティッシュをねじっただけの

テキトーな作り

そういや、今日からお泊り遠足って言ってました。

我が家のズボラ娘。

母親によりますと、

「紐で吊るすのが面倒くさい」

「これでいいやチョキ

ということで首から網戸に挟んだらしい。

あの、それで晴れる訳ないだろと。

そもそもテルテル坊主に、こう、なんというか

願いもへったくれもないのであります。

蛍光ペンでちょちょっと書いた目と口はまだしも。

首を網戸に挟む奴があるかと。

だから今日なんだよ!と。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!