熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

寝相。

DSC_0902.jpg

終わりましたね、熊本城マラソン。
観戦のため外出許可を届け出る患者さん多数と聞き驚き。

入院生活から1ヶ月が過ぎようとしております。
移植した臓器はすこぶる順調ですが、
ドナーのママが再入院。
一家三人病院暮らしという暗い響きの日々…にはなっておりません。

さて、赤ちゃんベッドの添い寝も元気が増すにつれ苦しくなってまいりました。
こやつ、とにかく寝相が悪い。
悪すぎる。
写真はほぼ正常の体勢ですが、
これでも父の就寝区域をやや侵犯中。
90度回転は朝飯前、
足を投げ出しすぎ、
ベッドの手すりに足が挟まり救助されること数回…。
抱き抱えて寝相を修整すると逆ギレして泣き叫ぶこと毎晩。
しまいには動き過ぎてオムツがズレ、
漏れだしたモノが…阿鼻叫喚の地獄絵に。
縛って寝る訳にもいかず、
もう笑うしかないくらい寝不足です(笑)

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!