熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

初代引退。

1367241692139.jpg

約10年使ったバッグが壊れました。
引きずり回してボロボロでしたが、
本当に強かった…お疲れさまです。
最後は肩掛け金具がちぎれました。

ブランドを言うとステマまがいになるので控えますが、
記者1年生から全ての現場を共にしました。
事件、事故、火災、災害、出張。
これは本当に強かった。

唯一、東日本大震災の応援の時は
さすがにこんなバッグを持って行く
現場ではなかったので
東京から宅配便で送り返しましたが

一応、防水なので中に入れたカメラやパソコンを守ってくれまして、
本当に名残惜しい限り。

一緒に行った現場を思い返すと
とてもじゃないけど捨てられません。

今は自分のバッグさえ辛抱する
嫁さんに買ってもらった
新バッグと仲良く取材してます。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!