熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

ささのはさらさら。

7月7日、七夕でございます。
さて、TKUロビーの笹にぶら下がっているお願い事を見てみましょう。
まずは、なんとかなりそうなお願い事。

1373181518016

息、止めよ。

1373181438607 

コンサート行くとか、なんとかなりそう。

続いて恒例の現金関係。1373181534630    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆跡がね…もう幸せそうじゃない。

 

 

1373181388306 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い回しがイヤらしいです、これ。はっきり言おう。

多分叶いません。

続いてお願いではなく、宣言型。

1373181409986 

 

 

 

 

 

 

 

 

で?天の川の2人も、多分困る。

続いてお知らせ系。

1373181494176 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。みんなで参加しましょう。

なんなら天の川もきれいにしましょう。

そして

1373181475862 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、とても大事。彦星さん、織姫さん、ちゃんと行ってください。

さて、続いてはオチ。

1373181457927 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、がんばろう!!!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!