熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

待ってろ熊本。

1427414873926.jpg 1427414884445.jpg

きのうのスーパーニュースから
2回シリーズの『熊本の女将台湾滞在記』

現地では毎度おなじみ
臨時支局をこじんまりと開設し
熊本へ素材をえい!っと飛ばしました。

適度に散らかったいつもの編集室を離れ

夜景そこそこのホテル28階。
しっくりくる配置でセッティング。
さて完成、臨時支局の編集ブース。

座り心地そこそこチェアに腰掛け
パソコンを開き
原稿打つ指先もなんかスムーズ。
やっぱ環境違うとなんか違う。

サクッと編集した画も飛ばしますか…と
待ってろよ本社、と
こっちは28階だぞと。
サクッと済ませて
カメラマン置いたら最上階のバーだぞと。

環境に酔いしれカッコをつけるの大事。

が!!シャレた編集室ごっこはここまで。
その後いろんな不具合が起こり
伝送失敗。
深夜の室内で七転八倒。
あの手この手を使い
結局本社のスタッフに迷惑をかけ

夜景にグラスを傾け…はできずに
台湾の夜は明けたのでした。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!