熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

量は質を…

1452173992328.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

ナレーションブースにて初読みです。
なんだかアナウンサー界では
例えばデビューを「読み」ではなく「鳴き」、
つまり「初鳴き」という慣習があるようなので、鳴きと言わなきゃいけないようですが…ニワトリや猫ではないので「初読み」です(笑)。

昨年はニュースのナレ以外で、CMや番組含めてタイトル別で86本読ませて頂きました。(私、レギュラー番組のナレーションは持っとりません)

しかし自分でこれは!という読みは…残念ながらありません。引き出しも音色もマンネリです。

今年もテクテクと研鑽あるのみです。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!