熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

はい ちーず。

DSC_4166.jpg

アナウンサーの写真撮影の日です。
朝から気合い入れておべべ着て
化粧もピシャーッとするのは女性陣。
ちょっと見せてもらいましたが、
やっぱり今のカメラはキレイに撮るる!
もちろん!!素材がいい…と書いとかないと恐い。

もちろん美人カメラマンの腕もあります。
「水着でいいですか?」
「マッパでお願いします」
などと緊張をほぐして頂きました。

撮影は朝から夕方までかかり、
オッサンアナ達の写真はというと、
爽やかさにやはり無理があり
「どこん町議選の新人かい!」と突っ込みたくなるポーズのオンパレード。
私はといいますと、素晴らしく撮ってもらいましたが、
自分でタイトルを付けるなら
「ウサン臭い自称熊本を引っ張るIT社長」
な映りです。

ホームページなどで披露される日をお待ちください。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!