熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

第44回くまもとマーチングフェスティバル

明日(17日)のみんなのニュースは

第44回くまもとマーチングフェスティバル

グランドフィナーレの

♪しあわせ運べるように~くまもとバージョン~、

スタジアムの温かい合唱をたっぷりとお届けします。

作者の臼井真さんを神戸からお招きし

感動的なフィナーレとなりました。

ぜひ、ご覧ください。

特別番組は8月21日(月)午後2時50分からです。

こちらもお見逃しなく。

 

オマケの舞台裏写真↓

パフォーマンス一仕事を終えたクマ3頭。

左から、弊社のテレくま君

一番若手ながら常に立ち位置センター、

レジェンドのくまモン。

所属柄、超真面目な熊本県警のゆっぴー。

ちなみに彼は「子熊の警察官」の設定ですが

腰に拳銃を携行しています。

間違っても「県警のゆるキャラ」と呼ぶと

「違うNG県警マスコットキャラクターだ」と

県警広報課が怒ります。これ本当(笑)。

「いや~!おつかれ~」

「相変わらずくまモンさん忙しいですね」

「いやいや、テレくま先輩とゆっぴー先輩程では」

「思ってねーのによく言うよ~」

的な会話を交わしていたと思われる

個体としてはみんなクマ。

テレくま君はサラリーマン熊。

右2頭は公務員ならぬ公務熊のスリーショット。

控え室での会話を聞いてみたいですよね。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!