熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

働くクルマシリーズ…お久です。

熊本地震前まではシリーズ化しておりました

働くクルマシリーズ。お久しぶりです。

過去のシリーズは、ブログ内の検索窓から

『働くクルマ』で探してください。

さぁ参りましょう、

本日はテロ対策訓練からこちら。

移動販売車じゃないですよ。

長崎税関所属、移動X線車です。

拳銃、金塊、なんでもこい。

コソコソ隠したブツを探す車ですね。

動くレントゲン車、摘発専門で健康診断不可。

例えば、港に密輸入をする悪党がいると 

天草署のお巡りさんが突撃します。

左端の人が警棒構えました。

「刃物を離せ!」よし!叩き落とせ!

確保のためには行け!警棒の人!

しかし!刃物犯人はまさかの反撃!

ウォォリャァァ!

キック!!!

え???左手の刃物いらんじゃん。

よし!今だ、行け!いちばん左の警棒!

しかし

盾で抑えられ訓練終了。

これは犯人役が先輩だったため

降り降ろさなかったのか…どうなんだ警棒。

と、話は脱線しましたが

犯人が右手にケースからは

X線検査で拳銃が見つかりました。

ちゃんちゃん。

 

 

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!