熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

激闘。

10の町内会が死闘を繰り広げる

2年に1度の校区運動会。

今年は景品係として…おばちゃん、

もといお姉様役員たちの奴隷、もとい手下となり

まるでスーパーの荷捌きの兄ちゃんのように

半泣き楽しく段ボールをせっせと運びました。

「ビールば飲ませるけん実況してよ!実況!」

「ギャラがなかとせんとだろ!」

「荒木さんの見とらすよ!」というヤジにも耐え

「熊本さんもそろそろ消防団に…」

という勧誘を笑顔でかわし、

最後はコケたチビッ子の手当てまでこなし

地域に貢献するアナウンサーの姿勢を

しっかり半泣きでPRできました。

選手としてホウキを持ったリレーと

コーラの一気飲み徒競走で結果も出し

「結果より思い出ではない。

何がなんでも優勝するのだ」という我が町内は

「出たい人より勝てる人」という

緻密な選手選考で得点競技を闘い

大会3連覇を成し遂げました(笑)。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!