熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

再スタート。

地震から1年7か月ぶりに再開したスーパー。

「家に引きこもってた」とか言うパートのおばちゃんが

お客さんと泣きながら抱き合うんですよ。

「会いたかった~」とかって。

地域密着、生き甲斐の生業を取り戻す瞬間。

もう、同僚からも愛されまくられてて、

バイトしててママになった人も来るんです。

ウンチクとか「仕事とは」みたいな

超絶響かない精神論を唱えない

愛されるスーパーパートさんらしいです。

愛される生業を約20年

愛される人柄で続けてきたから。

みんなに愛される姿に学びました。

70人近い従業員の方々みんなが

忙しいオープンに詰めかけたマスコミに

超フレンドリーで優しい(笑)

なんか、お祭りみたい。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!