熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

野球できないけど例えりゃフルスイング。

記者として持ちうる頼りない文章力を

150%出しきって原稿を書き、

アナウンサーとして

最近こんなに本気出しただろうかと思うほど

フルスロットルで丁寧な読みを心がけ、

保護者代表挨拶は終わりました。

引かれてもいい。

アナウンサー人生全部をかけて突き抜けてやろう。

気持ちを切り替えました(笑)。

皆様の励ましを胸に挑んだ結果…

背中しか見えなかった娘を見ていた来賓の方から

「娘さん、お父さんが読み始めてすぐ大号泣」と聞き

胸の中でガッツポーズ(笑)。

もちろん、仕事じゃないのですが

父の仕事を生で見せることなんて、多分ない。

力んでイキんで頑張ってみました。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!