熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

さぷらいず。

ドキュメンタリー大賞受賞のお祝いを

アナウンサー仲間が開いてくれました。

千穂姉さんのワインも回り宴も終盤。

幹事・寺田アナの粋な根回し、

お店からサプライズはプレートデザート!

顔近いぞ後藤。

日本一おめでとう!

よーし甘いものあんまり食べないけど

パパ、今日は全部食べちゃうぞ!

花火もパチパチだコレ。華やかだよ~。

ばってん?あら?

皿ん左端がなんかおかしかばい。

ざわつく居酒屋の個室。

「キャハー」ってピンクの電話みたい恒松アナ。

わいさーし!こらどーし!(※)

(注※マジか!これはどうしたことだ!)

驚く千穂姉さん「あぁぁ!!!」って

リアクションが上品過ぎます。

オイ、今さら隠しても遅いぞ寺田(笑)

おしい!!いや、全然おしくないか…。

とりあえず笑顔で記念撮影↓

しかし右端の千穂姉さんの顔を拡大すると

「ヤバいわよコレ」な表情がなんとも(笑)

いいんです、みんなで笑いまくりましたから。

厨房の混乱はさておき

みんなが腹を抱えて笑いましたから感謝。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!