熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

熊本城マラソン2019⑤

ランナーカメラのアシスタントは

もう何が何だかんだわからない背負子を担ぎます。

なんの行商なんだと。

「ちっとは見てくれば考えろよ」

「いやだって機材が…ゴニョゴニョ」

「こぎゃんととドラクエみたいに

俺とジミーさんは付いていくと?」

「いや、使いやすいからゴニョゴニョ」

あと、

タッパて。

ステッカー張ってもタッパはタッパ。

涙ぐましい知恵の結晶でしょうか。

特番直前になると、変に燃えすぎて

おかしなテンションになる人間も出てきますが、

ランナー班はやいのやいの楽しくスタンバイ中。

背負子のTKUスタッフを見かけたら

タッパにアメ玉でも入れてあげて下さい。

もういっちょ↓

毎年恒例、ケンカを防ぐための

各中継地点用おやつの仕分け。

大変な作業だなぁとは思うんですが

ちょ!いやいやいやいやいや、

なんで今年は熊本だけ個人名指し(笑)?

小分けされるほど毎年食べてないし、

そもそも食べたことないし

おやつのクレームなんて言ったことないし。

量とか種類にクレーム出すのは技○部だろ。

こんなのフロアに並べて準備された日にゃ

「あぁ、熊本さんお菓子にうるさいのね」

「自分の分確保しとけってうるさいのよ」

「なんだか小さいわね」とか

言われたくない。

私、肝や性根はみみっちくないですから。

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!