熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

麺詣で。

新年早々、まずはご近所の店へ

明けましておめでとうございます。

そして仕事初めの昼に

我がTKUからいちばん近い名店へ

ラーメン大黒が、会社の近くにあることは

テレビ熊本で働く喜びのひとつ。

厨房のお姉様方に「今年も宜しくお願いしま~す」

ラーメン、ホルモン、ご飯のラーメンセットを

「こらいかん、今日はやめとこ」といいつつ

「なんにしようかなぁ」と一応悩むふりしつつ

「ラーメンセット!」と頼むんだな。

ラーメンセット1100円の幸せ。

15分でかき込み、毎回会社に帰りながら

後輩記者と「もうセットはやめよ、ウプッ」と

苦しみながらも…また頼んじゃう魔のセット。

とりあえず麺詣でを終えました。

幼稚園の工作で作ってくれたラーメン。

今年も血圧気にしながら麺をすすります。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!