熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

ありがとうございなす。

土産にナスば頂きました。とれたて美味。

久しぶりに市場や畑の取材ですが

3密もなんも

セリ終わりだし畑に人はおらんし。

でも食卓を支える人達のおかげで

食べたい時に食べたい野菜が届くんですね。

今日は午前中だけで

畑、加工、出荷、店頭の取材を

結構な移動距離でスムーズにできました。

取材終了は正午。

広報とトップの歯車がガシッと合う企業は

こんなにも短時間で密な取材ができる。

「あ、それは別途調整が…」

「それは事前に伺ってませんので」

「予定ではここの取材はないかと…」

「事前に言って頂かないと事前の事前が」

な~んて取材が普段多いのです。

例えば行政とか行政とか、市町村とか。

もちろん無論十分わかるのですが、

記者は現場で面白かったり牽かれたら

ガンガンと無理承知でお願いするのが仕事。

久しぶりに取材欲全開な取材ができました。

 

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!