熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

飛べ。電波。

しかしよぉ降りましたね。

我々の戦車、報道中継車も雨に打たれ

快晴の本日、ポールを延ばして天日干し。

これはなんというか、

先端に放水銃を取り付けて

ベランダから

室内に放水を突然放つとか…

できませんね、ハイ。言っただけです。

天日干しは

可動部の水を乾かす大事な作業です。

アナウンサーは替えがいますので

濡れようが溺れようが

二番機、三番機が行けますが

飛び道具はそうは生きません。

道具を大事にしないと、道具に裏切られます。

中継車って

警察にもあるんですよ、衛星通信車。

原稿の筆も進まない中、我が家には

新しい衛星通信車が納車されました。

TKUのニュースカーとおんなじハイエース♪

1/64 衛星通信車~。

さ、しばし遊んだら仕事に戻ります。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!