熊本 竜太
TKUアナウンサー 熊本 竜太 Ryota Kumamoto

対話。

宮崎の動物園から

間もなく若い奥さんコナツを迎える

熊本市動植物園のマサイキリン秋平。

奥様公開まで時間があったので

エサの葉っぱなどやりつつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

🦒「もう、オレ不安しかないです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

🙍「勢いとタイミングた。どーせ不安なんて

結婚した後もずーっと尽きんとぞ?

オレも結婚16年経つけど

 

 

 

 

 

 

 

 

今や呼び出しの取材が入ると

嬉しゅうして逃げるごつ家ば飛び出して、

戻るときは不安と恐怖しかなかぞ?」

🦒「ハイ…」

🙍「どぎゃん長い出張とか応援に行ったっちゃ

家に戻るなら、娘3人と奥様1頭がため息揃えて

今のお前んごつ、首ばうな垂れて

『あぁぁ…リョウタもう戻ってきた』て落ち込むとぞ?

今は黙って腹ば決めろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

🦒「ですよね…向き合ってみます。

夫婦公開になったらまた寄ってくんなっまっせ」

🙍「わかったけん舐めなんなよ。

新婚生活の落ち着いたなら、

健軍あたりで飲むバイ。健軍なら歩いて戻れるど?」

🦒「ですね」

の様子です。

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!