それでよかよ。
ネットで買って届いた仕事道具が不具合品でして。
なんちゃらカスタマーをクリックして
「交換可能ですか?」と聞くと 「大丈夫ですよ」の返信
「よろしくお願いします」と丁寧に返しましたら
たぶんナンチャラAIが返答する仕組みなのか
おぉ…
思いのほか急にフレンドリー口調ばい
急に距離感が近づいて2度見したたい
なんか立場が逆転したみたいで
そぎゃん謝らんでよかよ
もちろん
取り替えるだけでよかよ
伝わったならそれでよかよ
ネットで買って届いた仕事道具が不具合品でして。
なんちゃらカスタマーをクリックして
「交換可能ですか?」と聞くと 「大丈夫ですよ」の返信
「よろしくお願いします」と丁寧に返しましたら
たぶんナンチャラAIが返答する仕組みなのか
おぉ…
思いのほか急にフレンドリー口調ばい
急に距離感が近づいて2度見したたい
なんか立場が逆転したみたいで
そぎゃん謝らんでよかよ
もちろん
取り替えるだけでよかよ
伝わったならそれでよかよ