中原 理菜
TKUアナウンサー 中原 理菜 Rina Nakahara

桜シーズン♪

昨日、熊本のソメイヨシノ開花が発表され、

いよいよ桜のシーズンに入りましたね♪

TKUの桜もところどころに薄いピンク色の花をつけ始めています。

さて、CMをご覧になった方はご存知かと思いますが

3月いっぱいで、ぴゅあピュアの17時台キャスターと

ぴゅあピュア気象台を卒業することになりました。

17時台は水上清乃さん、お天気は寺田アナウンサーにバトンタッチです。

清乃さんには私の結婚式の司会もしていただき、上品で周りの人に

幸せオーラを分けてくれる素敵な方です☆寺田アナは、去年入社した

新人とは思えない、何でもやってのけるかわいい後輩です(^v^)

今後は、昼のスピークや、夜のTKUニュース、ニュースのリポートで

皆様にお会いすることになると思います。

辞めるわけではないので(笑)、今後ともよろしくお願いいたします!

最近の投稿

記事一覧

アーカイブ

アナブロ

RSS
follow us in feedly
プッシュ通知でTKUの番組やイベントの
最新情報をお届けします!